放射線技師 N主任

凡事徹底

現在、人間ドック健診事業は、放射線技師2名、看護師1名、事務員1名の4名体制。
外来の患者さんとは動線を分け、ゆとりある運営体制を取っています。
N主任は勤続20年。
患者さんに 気持ちよく過ごして頂くことを目標に日々の業務に当たっている一人です。

凡事徹底、清潔な空間づくりを。

健康な方が病院に来ると、髪の毛1本落ちているだけで気にされるものです。
利用者様が横になるシーツ、機器などの衛生管理に常に気を配り、気落ち良く過ごして頂けるようにしています。

地域の利用者様と、顔馴染みの関係に

毎年利用して下さる患者さんが、顔色、検査結果が芳しくないと、お仕事が忙しかったのだろうか、と心配になり話をします。
昨今の健診センターでは分業が進んでいますが、技師が主となり殆どの検査を担当しますので、利用者様との関わりも深いです。

リラックスした状態で最良の検査を

MRI以外の主要な機器は揃えていますが、全国どこでも同水準の医療を受けられる中、患者のため、流れ作業にしない、事務的にしない、リラックスの状態を作り出して最良の撮影、検査を心掛けています。

二次健診、かかりつけ医まで

検査結果は当日お伝えし、検査結果が芳しくないときは、二次健診の予約をお勧めします。
循環器や消化器内視鏡の先生が常駐しているため、高血圧やポリープの追加検査や通院に、継続して当院を利用して頂けます。

他のスタッフ

  1. リハビリ部門 T主任

  2. 4F病棟(療養病棟) O師長

  3. 4F看護助手 Iさん

  4. 松尾のり子 看護部長

  5. 外来看護師 Y師長

  6. 3F病棟 I師長

PAGE TOP